モジュールが期間限定並みの「納得」価格♪ルーメンマグライトを徹底比較し厳選 |

金だけ取って商品は送ってこないかもしれません。デザインは!商品の特性上しょうがありませんが!隙間が空きます。やっぱり、明るいです!安心できます。

コレです♪

2018年01月11日 ランキング上位商品↑

マグライト ルーメン モジュールLightwaveマグライト ソリテール用:1年間保証付】 15.5ルーメン マグライト ソリテール対応 Bi-Pin LED モジュール※LED Light Works. M-1 AAAではありません。

詳しくはこちら b y 楽 天

頭が数ミリ程度でてしまうのは、LEDの明るさから我慢できる範囲内だと思われます。ただソリテールが明るくなって生き返ったのは嬉しい限りです。古い電球タイプを長年使い続けてきましたが!LED交換部品があると言うことで興味本位で買ってみました。車のキーホルダーに付けていたソリテールがいつの間にか外れて無くなってしまったので、手持ちの別の古いソリテールを代わりに付けることに。いずれにせよ、商品が送られてこないのでレビューができません。電球部分を引き抜いて、LED電球をはめ込むだけという、とても簡単な作業。安売り店では最初からLED搭載品がこの部品代より少々高いだけ値段で買えますが、これまで付き合ってきたソリテールを生かしたい、ということで、私にとってはこの値段は高くはありませんでした。慣れれば違和感も無し!ってことかな。本体そのものが堅牢だから、見た目のキズがあってもまだまだ使える旧型を持っている人は多いと思いますが、「さっさとLEDに交換しておけば良かった」と後悔させる程の強烈な明るさです。車のキーに一緒につけております。仕事が遅い役立たずなショップですね。それとも品物が無いのに載せたままになっているのでしょうか?メンテも出来ない役立たずなショップですね。名品のソリテールが生き返ります!値段は高いですが!試してみる価値はあると思います。。それと、注意書きにもある(LED電球分の)出っ張り部分は全く気にならず、です。(極性が解らないので、挿入して点灯しなかったら逆向きに挿入し直せがOKです!)判ってはいたのですがやはりヘッドのすきまが開きすぎますね。早く純正のLED球が発売されるのを期待しております。ノーマルのままでは明るさが心もとないので、パワーアップのために購入しました。ミニマグをLED化してみました!小さいけど、大丈夫かな?って思ったのですが装着して点灯してみると、思った以上に明るくてビックリ!かなりイケてます。商品の評価は、使用したばかりなので耐久性電池の持ちは、評価してません。明るさも満足です。驚きはその明るさの違い。今時、LEDライトも安くなったのでわざわざバルブを交換してまで・・・とも思いましたが、ソリテールの大きさや重さに馴染んでしまっているので、あえての交換です。。もっと安ければ。グレーのソリテールに使用しております。ノーマルの状態と比べて!ヘッド部に隙間が生じてしまいますが・・・個人的には許容範囲です。どの程度かは画像を参照にしてみてください。