ワンピースを買うならココ!

下のデニム部分はシワになりやすいので☆1つマイナス。ポリエステル素材は承知の上でしたが!写真よりいかにも化繊率が高く見えます。LLくらいのサイズです。

こちらです!

2018年01月11日 ランキング上位商品↑

ワンピース【再入荷♪10月27日12時&22時より】「french」アートな水玉ワンピース

詳しくはこちら b y 楽 天

沢山着ます。黒の部分は薄手のジーンズで、気軽に着て出かけられます。ボトムは白でまとめようとすると、V字の蛍光白色が邪魔をするので写真の様にユーズドデニムで気崩した方がしっくりくるように感じました。コーラスの仲間からいいね〜!似合っていると褒めて頂き嬉しいです。大変素敵なデザインですが、腕周りがせまいです。全体としては よかったです。お値段もお手頃なのでこのまま着ます。ちょっと、ぽっちゃり体型な私でもすっきり着こなせました。。ただ!模様の出方が写真と異なり 思っていた雰囲気とは違っていました。3Lの私には少しきついです。167cmで13号着用の私でもゆったりと着られるのに!大きなドット柄とウエストのV字の切り替え!それと首元の襟のカットデザインのおかげで!シャープな印象を与えてくれるチュニックです。安くて良い商品でした。とても軽く!着やすく!初夏にぴったりの一枚です。少しシワが気になりましたので!マイナス1です。とっても素敵です。ただ、めずらしいデザインなので是非上手く着こなしたいです。机に腕を置くとちょうど当たる位置にあって!痛い。アクセントになっているVの切り替え部分の白色は蛍光白色っぽく、全体の質感を落としているように見え、残念です。着心地もよく!まっすぐな台形の形ではなく!すその方が!少し内側にはいるような作りになっていて!とても着た感じが綺麗にみえます。胸の大きい私には伸びない素材は少しキツく感じた!デザイン自体は素敵ですが。それと、他のレビューにもありましたが袖のボタンは要らない。モデルさんのように肩や胸の辺りがゆったりではないですが着れました。生地は!着ると暑いので季節を選びます。ドット部分の生地の肌触りははツルンとして、ひんやりしているから汗をかいてもまとわりつかず、暑い季節に重宝しています。普段Lサイズです。都会的で活動的に見えるので!仕事着でもOK。スマートに見えたのも良かったです。ちょっとしたところに!デザイナーさんの心遣いが感じられよっかたです。下部(黒布)=デニム生地とありますが!おそらく化繊が混じっているのでは。やはり写真はプリントの良い出方のものを掲載するんでしょうね。